2016年11月30日水曜日

トランプ

大統領
になりますね。

トランプが大統領になりますね。
いまのままでは、
まぁ既に次の大統領にきまっていますからね。

だから、世界中で、これからどうなっていくのか。
それが話題殺到で、
喧々諤々としていうわけです。

あの人間が、まさか大統領になるとは!
って海外の人はみんな思っていたともいますけどね。

けど、結局大統領となったわけです。
すげーな。
全然もう、違いますね。

この人間が大統領になるっていうだけで、
世界がざわめく
それだけの、ある意味力のある人間ってことです。

たのしみですよ。
ワタシはそう思っています。

すでに、もう今までの感じの時代は終わりってことですよ。
このときに、あの人間が大統領になるということで、
新しい時代が始まっていく
ってことなんですよ。

そういうことです。
まぁ日本がどうかわっていくか。
楽しみです。

寧ろ、かわらなければ、生き残れない。
そういうことです。
進化論と同じですね。