2016年9月18日日曜日

台風が

台風が
近づく前から大雨だ。
あれよあれよと警戒警報

字余り。


まぁとにかく、すさまじい雨がふりまくりですね。
雨がふっています。
とっても雨がふっています。
マジでやばすぎますね。
雨がふりまくりです。

だから、昨日のよるから結構注意報とか、警報とか、
そういうのがでています。

朝になってから、やっと雨がやみましたけど、
これだけ雨がふりまくったら、
もう何がおきてもおかしくないですね。

実際に、いまはまだ大丈夫だけど、
あちらこちらで、今年は台風による被害。
それがでまくっていますからね。

こわいですよねぇ。
しかも、それにプラスして
これから台風16号がやってくるんですよ。
本当にいやすぎでしょ。
でしょ。

台風16号は、このままいえkば、
日本列島を再び縦断していくみたいです。

いま雨がふりまくっているのも、
この台風の影響なんですよね。
はぁ。

せっかくのシルバーウィークですが、
天気が悪くて、本当に嫌になっちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿