2016年7月17日日曜日

スゴ技

こんにちわ。みなさんは見ていますか

NHKの凄ワザ!

すごいよね。
本当にすごいよね。

毎回日本の企業とか職人とか、
そういう人たちがいろいろな知恵を用いて、
様々な無理難題に挑む。

それがスゴ技なんですよね。
本当にスゴ技です。
まじで。

で、先日やっていたのが、本当に凄ワザでした。
マジで。

だってさ。
凄いんだよ。
マジで。

シャープペンシルの芯があるでしょ。
0.5mmの
その芯に穴をあける!
っていうものなんだから。
マジで。

すごすぎるでしょ。
マジでありえないんですけど。
でも、職人ががんばってドリルであけて、
あけまくって、
最後には貫通させていました。

もちろん、シャーペンの芯を壊すことなく。

これこそ職人芸ですよねぇ。
すごすぎ!