2016年5月21日土曜日

TOKIOのランキング

いいよね。
TOKIOっていいよね。

ワタシは芸能人のなかで、一番TOKIOが好きです。
実にすばらしいですね。
たのしいです。
頼りになるしねw

で、この間みたテレビ。
その中でTOKIOのチームメンバーのなかのランキング。
あ、これ好感度ランキングっていう奴ですけどね。
それがありました。

発表されたのは、50位以内の好感度ランキング。

それによると、
松岡は圏外
山口は45位
永瀬は40位
城島は圏外
国分は圏外
だそうです。

いやでも、おもしろいね。
TOKIOっていつも鉄腕ダッシュでしかみてないけど
TOKIO専門番組っていうのがあって、
それで色々とお話をしているのをみて、
ああこれは面白なって感じました。
うん。

で、やっぱりリーダーは面白なって思いました。
いいよねぇ。
あのおじさんっぽいところが。
いや、おっさんぽいところですねw